2011年01月14日

体脂肪溶解&燃焼クリーム

パイラ
ボディー用ジェルクリーム

体脂肪溶解&燃焼クリーム


メソセラピーで使用される「ポスファチジルコリン」配合


二つの「成分チーム」で、効率よく体脂肪にアタック!

●TEAM1(体脂肪分解チーム)
ホスファチジルコリン・ユニスリム・カフェイン

●TEAM2(体脂肪燃焼チーム)
ミシマサイコ根エキス・レパゲルマニウム・バニリルブチル

体脂肪溶解&燃焼クリーム


お風呂上りにたっぷりマッサージしながら塗ること数分、
ピリピリと熱く脂肪が燃えているような刺激。
塗った部分のみ30分ほど続きます。
翌朝...
気になる脂肪が減っていることに気のせいかな~と厳しく分析してみる。
次の日も続けてみる。
まだ新しいちょっとキツめのジーンズが余裕になる。
まだ本当に?と半信半疑。
歩きつかれて浮腫んだ足にも塗ってみる。
またその翌朝にもその期待に答えたこのクリーム。
サイズダウンが起きていると確信。

お客様にもサンプルお出ししてます。
持ち帰られた翌日注文殺到。
サンプル希望の方ご連絡くださいませ。


長野県塩尻市にある骨格美容法矯正サロン
AromaFortune
0263-54-2049


美骨・小顔・フェイシャルエステ・脱毛・BODYFACE耳ツボジュエリー・痩身・ダイエット・キャビテーション・瞬美痩

Posted by fortune at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
みーっけ☆

先日はお疲れさまでした
早急に脱毛したいので、あとで電話しまぁす
Posted by 若紫 at 2011年01月17日 07:51
先日はお疲れ様でした~~
ブログ見つけてくれてありがとう!
ご予約お待ちしてます^^
Posted by fortune at 2011年01月17日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。